2017年06月26日

マルイ次世代SR-16進化!

マルイ次世代SR-16進化!

マルイ次世代SOPMODベースのKAC SR-16!
今まではこういう状態でした。

マルイ次世代SR-16進化!

これはこれで嫌いじゃない。むしろ好き。
だけど最近のトレンドとしてはアウターバレルはむき出しにせず
長いハンドガードで覆う。
タクトレでのコスタ撃ちの影響もあるのだろうか。
実銃だとアウターバレルってめちゃめちゃ熱くなるしね。

で、KACの過去のカタログを漁っていたらカッコイイのを発見。

マルイ次世代SR-16進化!

うはー。ヤバイ。惚れる。
コスタ氏も使っていたね。KACと契約してるっぽいね。

で、パーツを集めてこうなりました。

マルイ次世代SR-16進化!

ほぼ同じ!
スコープがLeupoldのMark6ではなくNightforceのレプリカなのはご愛敬。
Mark6はレプリカが出てないからね……。
実物買うと30~40万円するからね……。
いつか買いたいけどね……。

おしまい。




同じカテゴリー( ├ 次世代 SR-16)の記事画像
次世代SR-16 ガタ取り
次世代SR-16 グリップ交換
次世代SR-16完成
次世代M4 → SR-16化計画
同じカテゴリー( ├ 次世代 SR-16)の記事
 次世代SR-16 ガタ取り (2013-03-14 14:49)
 次世代SR-16 グリップ交換 (2013-03-13 13:33)
 次世代SR-16完成 (2013-03-06 15:23)
 次世代M4 → SR-16化計画 (2013-01-15 19:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。