2012年08月10日

ナイト・ナインごっこ(2)

先週のゲームでのナイト・ナインごっこ。
その続き。

ていうか、新しい写真を送ってもらったので掲載したかっただけ(笑)。。
ちょっと加工してみた。

ナイト・ナインごっこ(2)

ナイト・ナインごっこ(2)

プレキャリはLBT-6094UW MASS GREYなんだけど、
コンマガにはメイフラワーって書いてあるねえ。
原作の絵柄からは判断が付かない。
LBT-6094UWでないことは確か(笑)。

通常のLBT-6094とも思えるけれど、
ヨナが「全身、緑色のヤツラ」と言っていることからRGなんだろう。
LBT-6094にRGは無いからODか。
あるいはSEALsならLBT-6094のRGを特注で作らせていても不思議は無い。
実際、LBT-6094-Slickや、LBT-6094RSにはRGが存在するし。

そんなこんなで、また涼しくなったら第二弾をやりたい。
ポーズも研究して(笑)。





同じカテゴリー( ├ 装備)の記事画像
JPCに盛る
パッチケース
JPC追加
Highlander
AOR1 出撃準備
THALES スピーカーマイク
同じカテゴリー( ├ 装備)の記事
 JPCに盛る (2016-03-17 17:41)
 パッチケース (2016-03-13 14:58)
 JPC追加 (2016-03-04 15:41)
 Highlander (2014-04-17 13:27)
 AOR1 出撃準備 (2013-03-15 15:22)
 THALES スピーカーマイク (2013-02-07 13:52)

Posted by ウルフ at 08:12│Comments(2) ├ 装備
この記事へのコメント
6094のRGは見たことあるなー
Posted by あるよ at 2012年08月10日 10:10
>あるよさん

おお、やっぱりありますか。6094のRG。
LBTに直接聞いたら「6094RSで用意するから、そちらを買ってくれ」と返されました。
Posted by ウルフウルフ at 2012年08月10日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。