2013年01月13日

1/12 若葉会 in AREA331

久しぶりに若葉会のゲームに参加。
フィールドは最近藤岡にオープンしたAREA331 INDOOR BATTLE FIELD

使用したメインアームはマルイMP5HC。
ハイサイクルにはあまり興味が無いんだけど、
セミオートのキレが良いのでLiPoバッテリーで運用し、インドア専用銃にしている。
FETを付け、トリガーもショートストロークに加工しているので、セミのキレはさらに冴えている。

1/12 若葉会 in AREA331

そしてもう一丁。
マルイのベネリM3ショーティ。
エアコキだけど三発同時発射なのでインドアゲームでは強力。
対峙した相手には嫌がられる(笑)。

1/12 若葉会 in AREA331


AREA331はこんなフィールド。

1/12 若葉会 in AREA331

障害物同士がある程度空いているので電動長モノで全然OK!
そして、動き回れるスペースがあるから、とにかくゲームが激しくなる!

オレは今日はもう足腰ガタガタですよ(笑)。

昼の12時から午前0時までの12時間耐久バトルの予定だったけど、
オレは体力の限界もあって22:30頃に撤退。
AREA331のミリブロを見ると、
どうやら午前3時頃までやっていた模様。すげえ!

とにかく、面白いフィールドだった。
スポーツ感覚のサバゲーという印象。
平日でも夜に行けば誰かしら来ていてゲームをするのだそう。
今度ふらっと行ってみようと思う。




同じカテゴリー( └ サバゲー報告)の記事画像
0205 ストーンピット定例会
某日某所
1113 ストーンピット定例会
0529 ストーンピット定例会
0508 ストーンピット定例会
0409 ストーンピット貸し切り
同じカテゴリー( └ サバゲー報告)の記事
 0205 ストーンピット定例会 (2017-02-07 05:33)
 某日某所 (2016-11-21 13:32)
 1113 ストーンピット定例会 (2016-11-14 16:31)
 0529 ストーンピット定例会 (2016-06-04 06:37)
 0508 ストーンピット定例会 (2016-05-09 19:08)
 0409 ストーンピット貸し切り (2016-04-20 22:44)

この記事へのコメント
土曜日はお疲れでした(^.^)
久々にご一緒できて楽しかったです。

インドアらしくないゲームもありましたが、ベーシックなゲームも充分楽しめるフィールドでしたね(^-^)/

三月のデザストもヨロシクです(`_´)ゞ
Posted by 仮免 at 2013年01月14日 08:58
こちらこそありがとうございました。('-^*)/
とても楽しいフィールドでした!!

次回は3月のデザストですね。
ぜひ参加したいです。
よろしくお願いします♪(・ω・)ゞ
Posted by ウルフウルフ at 2013年01月14日 09:15
何処にある、フィールドですか?
Posted by 通りすがり at 2013年01月14日 17:06
# 通りすがり様

http://area331.militaryblog.jp/

こちらで確認してくださいませ。
Posted by ウルフウルフ at 2013年01月14日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。