2012年09月17日

9/16サバゲー ~パンサー鬼神の如し~

日曜日はFFゲーム。場所は第二フィールド。

一ヶ月半ぶりくらいにパンサー参戦!

ウチらはウェアや装備などのファッションを楽しむのが好きで、
セーフティでのお喋りも好き。
ゲームの方は「そろそろ本気出そうぜ(笑)」みたいな感じでムラッ気が多い。

しかし、この日のパンサーは初っぱなから本気ゲームモード。
久しぶりのサバゲーで腕が鳴ったのか、その強さ鬼神の如し。
バタバタと敵をキルし、ガシガシと攻め上がる。
12 vs 12くらいの人数だったのに、ひとりで7~8人キルしたり。

敵に回したら恐ろしいだろうな。仲間で良かった(笑)。

オレの方は3回フラッグをゲットしたけど、味方のバックアップがあったし、
何よりパンサーが敵をどんどん落としていくので、
いつものとおり突っ込み役を満喫。
最近チーム活動がお休み態だったので、久しぶりにめっちゃ楽しかったよ!

■鬼神パンサー
9/16サバゲー ~パンサー鬼神の如し~
・Crye Precision コンバットパンツ (Multicam)
・MOSSY OAK Tシャツ (OBSESSION)
・LBT-1961A (AOR1)
・メインアーム:信頼のSCAR-L


■突っ込むのが大好きなウルフ (オレ)
9/16サバゲー ~パンサー鬼神の如し~
・Crye Precision コンバットパンツ (RG)
・MOSSY OAK Tシャツ (OBSESSION)
・LBT-1961G (AOR2)
・メインアーム:SR-16風M4

それにしても、MOSSY OAKの迷彩効果は反則レベル。
木の幹に寄り添っても、ブッシュに入っても、どこでも消える。
冬用にBREAK-UPのアウターが欲しいなあ。

■午後はチェストリグを脱いで軽装に
9/16サバゲー ~パンサー鬼神の如し~
身軽になる際、とっても便利なマグポーチLBT-1811A。
ホールド感抜群で、とにかく使い勝手が良い。


てなわけで、楽しい一日でした。




同じカテゴリー( └ サバゲー報告)の記事画像
0205 ストーンピット定例会
某日某所
1113 ストーンピット定例会
0529 ストーンピット定例会
0508 ストーンピット定例会
0409 ストーンピット貸し切り
同じカテゴリー( └ サバゲー報告)の記事
 0205 ストーンピット定例会 (2017-02-07 05:33)
 某日某所 (2016-11-21 13:32)
 1113 ストーンピット定例会 (2016-11-14 16:31)
 0529 ストーンピット定例会 (2016-06-04 06:37)
 0508 ストーンピット定例会 (2016-05-09 19:08)
 0409 ストーンピット貸し切り (2016-04-20 22:44)

この記事へのコメント
いや~楽しかったです。また、お願いしますね‼チョット褒めすぎですよ。
Posted by パンサー at 2012年09月17日 12:38
ほんと、楽しかった!
都合つけにくくなっているでしょうけれど、
またちょくちょく参戦してください!
30日も一緒にKAWABAへ・・・!
Posted by ウルフウルフ at 2012年09月17日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。