2012年08月05日

ナイト・ナインごっこ

フォア・フロント定例ゲーム。
久しぶりの第四フィールドはジャングルと化していた。
デッドしてセーフティへ戻る際に遭難しかける人が続出(笑)。

けど、楽しかったのだ。
若葉会の三人も初参戦を満喫してくれたようで嬉しい。 (〃∇〃*)

そして、二ヶ月前から準備していたナイト・ナイン装備でコスプレ遊び。
マンガから読み取るしかないので、完璧な再現は無理だけど、細かいことは気にしない。

■LBTのカタログの表紙風
ナイト・ナインごっこ

■パンサーとツーショット
ナイト・ナインごっこ

■エアフレイムを脱いだらさっぱりした(笑)
ナイト・ナインごっこ

最も入手困難だったのが、ナイト・ナインのパッチだったという……。

暑くて死にそうな気温だったので、エアフレイムは1ゲームで脱いだ。
LBT-6094UW MASS GREYは2ゲームで脱いだ。
コンバットシャツは4ゲームで脱いだ。

最終形態は、モッシー・オークのTシャツ!

ナイト・ナインを知らない人の為に、軽く解説。
『ヨルムンガンド』というマンガに登場する、架空のSEALsチーム9でございます。
アニメもやってたね。秋から第二期が放送されるらしい。
ナイト・ナインが登場するのは11月頃かな?

■こういうマンガです

ナイト・ナインごっこ

ナイト・ナインごっこ

ナイト・ナインごっこ


涼しくなったら、またやりたいぜ!

そんなこんなの楽しい一日でした。
おしまい。





同じカテゴリー( ├ 装備)の記事画像
JPCに盛る
パッチケース
JPC追加
Highlander
AOR1 出撃準備
THALES スピーカーマイク
同じカテゴリー( ├ 装備)の記事
 JPCに盛る (2016-03-17 17:41)
 パッチケース (2016-03-13 14:58)
 JPC追加 (2016-03-04 15:41)
 Highlander (2014-04-17 13:27)
 AOR1 出撃準備 (2013-03-15 15:22)
 THALES スピーカーマイク (2013-02-07 13:52)

Posted by ウルフ at 23:32│Comments(3) ├ 装備
この記事へのコメント
昨日はおつかれさまでした(`_´)ゞ

そして、お誘いいただきありがとうございましたm(_ _)m

初めて原作見ましたが、完コピですね(^-^)
素直にかっこいい(#^.^#)

いつかは自分も他人から、かっこいいと言われてみたいなあと思いながら、ブラックタイガーを着て妄想しています(笑)
Posted by 仮免 at 2012年08月06日 17:17
フフ~フ♪
お疲れ様です(^^)
後、一つ画像ポンしますね。
Posted by パンサー at 2012年08月06日 18:47
>仮免さん
実は完コピとはかなり遠いんですよお。
プレキャリからして違うし、
SCARにはなぜかPEQ-15を付け忘れたし、
フォアグリップもTango Downじゃないし、
マガジンもMAGPULじゃないし。
でも、細かいことは気にしないのです。ヽ(´▽`)/

>パンサー
撮影、ありがとです。(`・ω・´)ゞ
iPHONEのカメラは高性能ですねえ。
PCでフルサイズで見るとめっちゃ綺麗!
今度はODのウェアにLBT1961のコヨーテタンで、
ココ・ヘクマティアル部隊ごっこでもやりますか!
フフーフ♪
Posted by ウルフ - SILVER WOLFウルフ - SILVER WOLF at 2012年08月06日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。