2014年04月26日

4/26 ストーンピット高崎グランドオープン


行ってきた!(・∀・)ノ

ストーンピット高崎のグランドオープン定例会。
とても良いフィールドで、楽しいゲームとなりました。


まずはフィールドの様子から。
4/26 ストーンピット高崎グランドオープン
4/26 ストーンピット高崎グランドオープン
4/26 ストーンピット高崎グランドオープン
4/26 ストーンピット高崎グランドオープン


ストーンピット名物(?)ハンヴィー
4/26 ストーンピット高崎グランドオープン


ハンヴィーに乗り込む人、銃座に着く人(ブログ掲載許可取得済み)。
4/26 ストーンピット高崎グランドオープン


フィールドへの出入り口。L字になっており、いちいち網を捲る必要がない。すごく出入りしやすかった。
4/26 ストーンピット高崎グランドオープン


シューティングレンジ。ゲーム中はここも戦場となる。
4/26 ストーンピット高崎グランドオープン


個人的にすごく嬉しかったのがこの姿見。装備やフェアの着こなし具合を確認できる。
4/26 ストーンピット高崎グランドオープン


セーフティエリア(1)。ちゃんと屋根が完成していました。
4/26 ストーンピット高崎グランドオープン


セーフティエリア(2)。まだ屋根は無いけど、すぐに出来ると思う。
4/26 ストーンピット高崎グランドオープン


ガンラック。この出来映えが素晴らしい!手作りなんだそうです。
家にも欲しいなあ。オリジナル商品として販売してもらいたいくらい。
4/26 ストーンピット高崎グランドオープン


自動販売機もあったよ。
4/26 ストーンピット高崎グランドオープン


駐車場には余裕がある。某所と違ってセーフティエリアから遠くないので便利。
4/26 ストーンピット高崎グランドオープン


運営スタッフの皆様。お疲れさまでした。
4/26 ストーンピット高崎グランドオープン


記念撮影。暑い一日となったので午後からはTシャツになりました。
4/26 ストーンピット高崎グランドオープン


たいへん良くできたフィールドでした。
運営もスムーズで進行管理もバッチリ。

フルオート戦も楽しかったけど、セミオート戦も面白かった。

今日と明日に限り、グランドオープン記念として、
フラッグを獲った人には「フラッグゲット賞」が与えられた。

オレも獲ったぜ!

賞品がどうこうではないのです。
グランドオープンで「フラッグゲット賞」という、
栄誉……は言い過ぎか。
まあ、記念というか、想い出だね♪

そしてゲーム後はグランドオープン記念として、
豪華景品がゲットできるジャンケン大会が!
電動ガンやらガスブロやら、魅力的な景品がたくさん。
景品の提供はフォアフロントさんでした。
店長、太っ腹!

群馬県内にこれだけ良いフィールドができて、しかも参加費が安いとなれば、
これはもうちょくちょく遊びに来ること決定!

ちなみに、お弁当もすごく美味しかったです。(≧▽≦)

おしまい。




同じカテゴリー( └ サバゲー報告)の記事画像
0205 ストーンピット定例会
某日某所
1113 ストーンピット定例会
0529 ストーンピット定例会
0508 ストーンピット定例会
0409 ストーンピット貸し切り
同じカテゴリー( └ サバゲー報告)の記事
 0205 ストーンピット定例会 (2017-02-07 05:33)
 某日某所 (2016-11-21 13:32)
 1113 ストーンピット定例会 (2016-11-14 16:31)
 0529 ストーンピット定例会 (2016-06-04 06:37)
 0508 ストーンピット定例会 (2016-05-09 19:08)
 0409 ストーンピット貸し切り (2016-04-20 22:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。